godiac13 blog v2.0

ザ・菜

IMG_9896.jpg
公園で菜の花が満開。

な?

ザ・変色

AD2FA184-C011-4730-9BCE-19008121FBD1-COLLAGE.jpg
下がAfter。

陽に当てたほうが良いと聞いていたので表に出してしばらく経つ。見る見る色が赤くなってしまった。これ大丈夫なのか?

ザ・LED

IMG_9644.jpg
原宿駅からNHKホールに向かうまで、すんごいことになってた。

ザ・新入り

IMG_9463.jpg
こっちは新たに枝で貰ってきたやつ。

これはもう木にすることを目標にいくぜ!

ザ・外出し

IMG_9464.jpg
室内で育てていたが、要はサボテンと一緒なので直接日光に当てたほうがよいと聞き表に出した。が、変化は見られないな。

ザ・花写

IMG_9201.jpg
義実家庭に咲いてた花を激写。

名前も分からん。

ザ・急成長

IMG_8603.jpg
暑くなってきたせいか、このところ急激な成長を見せている。そろそろデカい鉢に移行したほうが良いのか、それともハイドロカルチャーにするか迷うところだ。

ザ・根無

IMG_8431.jpg
葉がだいぶ増えてきて立派だが、根っこというか木が伸びない。

これ、どうしたらいいんだろ?

ザ・増殖

_DSC8642.jpg
都内ほどではなが、埼玉にもじわじわ増殖し始めてるようだ。

ザ・木

IMG_7855.jpg
そろそろ木になりつつあるか?

このカテゴリーに該当する記事はありません。