godiac13 blog v2.0

ザ・ゼロ

IMG_9832.jpg
福岡出張中、コンビにで見つけた。

えび塩なんてスゴく好物だから買ってみたけど、海老感ゼロだった。

これは無念。

ザ・蜂巣模様

IMG_9778.jpg
オッサンホイホイの成果により、我が軍はワッフルを得ることができた。こういう系はとにかくプレーンなモノを選択してしまう。それこそワッフルの真価を味わうことがデキるというモノだ。

ザ・和菓子

IMG_9768.jpg
仲間の奥さんより頂いた和菓子。単純に最中かと思ったが違う。なんかこうサクッとしてて中にクルミ的なモノが。これウマい。

ザ・三色

IMG_9672.jpg
リラックマに出てきそうな団子を嫁が買ってきた、ので撮影。

ザ・まろみ

IMG_9561.jpg
レトロ温泉で風呂上りに飲んだ「沖縄 塩サイダー」 確かに塩味で独特の「まろみ」が演出されている。

半分残した。。。

ザ・クマクッキー

IMG_9536.jpg
娘にはくまモンクッキー。スタンダードなウマさ。

ザ・スティック

IMG_9538.jpg
福岡行って必ず買ってくるのがこのバームスティック。固い軽いウマいの三拍子。ゴマのやつが好きかな。

ザ・玉蜀黍棒

IMG_9523.jpg
これウマかったな。トウモロコシ感がとんがりコーンを超えてる。

ザ・西じゃが

IMG_9526.jpg
こちらは未だ開封していないが、たまり醤油味のやつ。

まあ、想像はつくな。

ザ・深夜甘味

IMG_9449.jpg
どうしてもアイスが食べたくて買ってホテルで食す。

おい、スプーンちゃんと入れろよな!

このカテゴリーに該当する記事はありません。