godiac13 blog v2.0

ザ・年貢

スクリーンショット 2
いやいや、全然年貢ではないのだがPro Toolsが年間契約とかなんとかで毎年4万とか払わなきゃならんのかと思っていたが、違うらしい。オレの場合は永続ライセンスなので今流行のサブスクリプション契約ではないこと発覚。この度、AVIDのアプリケーションの販売方法が大幅に変更となって、困惑したユーザーも多いだろう。オレもその一人。色々とあちこちで読んだが、こちらを読んでやっと理解した。この記事、スゴく分かりやすい。質問に答えてるダニエルさんもブライアン・セッツァー似で実に好感が持てる。それはいいとして、オレは¥11,600を払えば不自由なく済むようだ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4304-5546e30a
該当の記事は見つかりませんでした。