godiac13 blog v2.0

ザ・読書

IMG_7527.jpg
そもそもオレのボキャブラリーや世界観の狭さは読書をする習慣がないからなのではと思い出しでから20年以上が経つ。どうなるか分からんが、読書というやつを初めてみようかと思う。で、SF小説に入門しようかと思い、手始めとして若くして亡くなった作家、伊藤計劃さんという人が書いたMGS4の原作ではなく、オタコン視点の「メタルギアソリッド4」。これを読んでみようかとおもう。SFってオレの解釈は宇宙モノ?スターウォーズがそのものだと思っていたが、宇宙がでてきたらSFというワケではないらしい。考え方、捉え方ひとつでSFになるらしいのだ。まあ、とにかく少しずつでも読んでみよう。読めない字とかいちいち検索かけるもんなんですかねぇ? 無事読み終えることができたら「虐殺器官」を読んでみたい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4327-6c4d3d8b
該当の記事は見つかりませんでした。