godiac13 blog v2.0

ザ・再現

IMG_7742.jpg
【BEAT 2】GUITARHYTHM再現Liveのため、代々木第一体育館へ。なんとまあ通勤区間内に会場があるほど幸せなことはないな。過去やったLiveを再現するなんて聞いたこともない企画だが、今回はGUITARHYTHM! ギタリズム原理主義者のオレとしてはこれは逃してはいかん。1988年の代々木はオレ行ってないのだ。「HITS」で放送された映像を録画したやつ、いったい何万回観たのだろう。あの頃のオレの頭の中は「ギタリズム」と「あぶない刑事」でできていたw

Liveは「これ以上はない」という演奏内容だった。アリーナのけっこうというか、かなり後ろだったがしっかり聞こえた。B.VのLOVEさん、相変わらず素晴らしいね。G.V以来の参加だが、あの人結構必要だと思う。そして安定のスティーヴ エトウ氏。こちらも布袋サウンドには欠かせない御方。衰えを知らぬソリッドなプレイは輝いていた。Rockコンサートって、こうワーキャー騒いで叫んでみたいなのが常識なのかも知れんが、もうそういうのいいよ、年だしw なんか今日のはジーンときたワケよ、どの曲もスゴく響いた。やっぱ散々ギタリズム聞いてきて良かったっていうか、布袋さんをあの日からずっと追い続けてきて良かったなあと心から想うLiveだったね。

オレの汚れた眼球が涙で洗われて、いつもの景色が煌びやかに映った夜だった。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4368-82374911
該当の記事は見つかりませんでした。