godiac13 blog v2.0

ザ・盤

IMG_8187.jpg
家の奥底から「人生ゲーム」が出てきた。これ絶対オレのじゃない。オレが所有してたのは過去、小学生の頃買ってもらったエポック社の野球盤しかないからだ。しかも「消える魔球」機能がついたパーフェクトなモノだ。というワケで嫁娘と人生ゲームをやってみた。この電子機器もなかなかウマくデキていて面白い。ビデオゲーム世代のオレらはボードゲームにあまり親しみがないというかほとんどやったことがない。小学校低学年の頃からパックマンとかやってたからなぁ。ゼビウスを初めて見た時の衝撃は忘れられん。あのビジュアルとサウンド・・・。おっとボードゲームの話だったな。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4421-8fe68e89
該当の記事は見つかりませんでした。