godiac13 blog v2.0

ザ・入学

IMG_8249.jpg
教習所に入学の手続きを済ませいよいよ初日。ローラ似のお姉さんのゆるーい説明会から始まり終わる。そして適性検査。これがトラップだった。性格診断的なモノかと想像していたが、間違い探しや高速三角書き競争とか。これならまだ堪えられるが、なんと算数が出てきた。しかも引き算のみ。なんだそりゃ。5問くらいしか解けず、しかも全部間違っているかも知れない。オレは数学以前に算数がまるでダメ。苦手とかじゃない、できないのだ。意気揚々と入学したが、こんなところで出鼻をくじかれるとはナカナカやるじゃねえか。そもそも人に習うということが大嫌いなオレには苦痛が多いのが正直なところだが、コレばかりは郷に従うしかない。剛だけに。。。

そして学科第1段階、10あるウチの1を受講して本日は終了。
段階とかじゃなくて。メタルギア風に第1章と書きたいところだな。

【達成したミッションタスク-第1章】
<学科> 1/10
<技能> 0/12

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4434-51c239b2
該当の記事は見つかりませんでした。