godiac13 blog v2.0

ザ・通過点

IMG_8250.jpg
3日連続で通い、技能を全く受けられずに第1章の学科10時間をコンプリート。今まで風景の一部だと思っていた街の標識が見えるようになってきた。世の中が違って見えてくる。しかしまだ序の口、通過点にすぎない。くたばってるヒマはない。この勢いが止まらないように保つしかない。

そして、いつも教習所の送迎バスにお世話になっているのだが、今日の帰りはスゴかった。教習所で「やっちゃいけませんよー」なんて言ってることをほぼフルコース、全部入り、オンパレードで送迎バスが実演してくれているのだ。急発進に急ブレーキ、若葉マーク車への煽りや対面車へ譲らないゴリゴリな右折。いつも他の運転手の人はエラく丁寧な運転なのに今日ばかりはスゴい。絶叫マシンかよ! 教習が終わったというのに反面教師を演ずるとかナカナカやるじゃねえか。サービスが良いのにもほどがあるぜ。


【ミッションタスク-第1章】
<学科> 10/10
<技能> 0/12

【ミッションタスク-第2章】
<学科> 0/16
<技能> 0/19
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4438-8dfda517
該当の記事は見つかりませんでした。