godiac13 blog v2.0

ザ・効果測定

IMG_8279.jpg
一度も技能教習を受けることのないまま学科の10時間を終えてしまったので、効果測定というPCを使った試験に臨んだ。そこそこマジメに模擬試験をコツコツやっていたこともあり、一発で合格できた。使っているPCがWindows機なのが気に入らんが仕方ない。オレはこういった試験がとにかく苦手なので一回で受かってホントに助かった。

あとは、模擬といって運転席に見立てたモノに座り教則DVDに合わせて訓練。てっきりゲーム的な画面が出てくるのかと期待してたんだがそうではなかった。なんだよー、華麗な逆ハンでドリフトを披露しようと思ってたのにー。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4440-cfbaa168
該当の記事は見つかりませんでした。