godiac13 blog v2.0

ザ・技能1-3〜4

IMG_8369.jpg
技能講習3と4を続けて受講。雨の日も走ってみたかったので、ちょうど良かった。しかし、視界も良好でワイパーも気にならん。逆境と呼ぶにはまだ甘い環境だった。今日は交差点の曲がりと坂道発進がテーマだったが、単純にカーブを曲がる感覚がいまいちだったこともあって、たくさん曲がらせてもらい、なかなかイイ感じに曲がれるようになった。そして、運転する時はスニーカーを推奨されていたのだが、今回は仕事の関係で革靴のまま運転した。前回のスニーカーよりも革靴でペダルを踏む感覚のほうがコントロールし易かった。これは実に有益。教官とメタルギアソリッドの話題で盛り上がったとこで今回は終了。

次回は第1章の5時限目。最大の山場S字カーブにクランク、バックをやるらしい。MGSV:TPPでいうと「装甲車部隊を急襲せよ」ってところなんだろうな。反政府ゲリラ攻勢作戦のバックアップか。キツいな。こんなこと言ってて、ハンコを押して貰えるのであろうか。


【ミッションタスク-第1章】
<学科> 10/10
<技能> 4/12

【ミッションタスク-第2章】
<学科> 0/16
<技能> 0/19
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4445-4d0ba20f
該当の記事は見つかりませんでした。