godiac13 blog v2.0

ザ・技能1-5~6

IMG_8371.jpg
また雨。今日はS字とクランクにバック。これは元々2時間分で設定されているらしい。前夜のYouTubeが役に立つのか? 今回の教官はレーサー風の出で立ち。今までの教官は「曲がり角の外側を・・・」「方向指示器を・・・」と言うが、「えっと、コーナーのアウトをですね」とか「はい、ウィンカー」と喋りも実に玄人っぽい。こんな違いがあるものなのか。
レーサー曰く、クランクとS字は初心者はどちらかが得意となり、どちらかが苦手となる。ということだった。レーサーが言うともっともに聞こえる。なんという説得力。そしてオレはS字は縁石乗り上げやバック切り返しがあったものの、なんとか大丈夫な感じ。クランクはスゴく難しく感じたが、5,6とハンコをもらい終了。次回は進路変更に伴う細かめなウィンカーをやり、第一段階の折り返しとなるらしい。ハンドル回し過ぎたせいか、今日が一番疲れた。早いとこ仮免許をもらって路上教習に行きたいが、第一段階はまだ半分。そして仮免試験が技能・学科共に控えている。ハイペースでやってるつもりだが、まだまだ長いな。


【ミッションタスク-第1章】
<学科> 10/10
<技能> 6/12
【ミッションタスク-第2章】
<学科> 0/16
<技能> 0/19

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4446-cd1ac062
該当の記事は見つかりませんでした。