godiac13 blog v2.0

ザ・技能1-9~10

IMG_8410.jpg
第一段階も終盤。週末の仮免修了検定まで時間がない。プレッシャーは高まるばかりである。今日の講習は復習的なモノが多かったが、ポール寄せといって指定された数字の書いてあるポール箇所にきっちり停車できるかどうかを3回ほど試す。2度目の試行がかなりピッタリいって、車を出てチェックした瞬間ハラショーでた。苦手としていたS字とクランクは問題なし。問題はバックミラー&サイドミラーの確認&後方死角の確認がまだまだおろそかだ。そして技能終了後に仮免修了学科対策に臨む。見たことのない出題もあり、50点満点中42点だった。マジに腰を据えてやらんとヤバいことになってきた。いや、始めからずっとマジよ。
※写真と本文は一切関係ありません。


【ミッションタスク-第1章】
<学科> 10/10
<技能> 10/12

【ミッションタスク-第2章】
<学科> 0/16
<技能> 0/19
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4451-a3c00fc8
該当の記事は見つかりませんでした。