godiac13 blog v2.0

ザ・技能1-11~12

IMG_8424.jpg
第一段階の最終章12に到達。ひとまずはミッションクリアだ。11では緊急対策。車のエンジン動作が不可能となった場合の「手押し」まさか終盤にこんな苦行が残されてたとは。ギアを初めてニュートラルにして押してみた。意外に動くもんなんだな。重さは1トン以上はあるらしい。まあ、上り坂とかだったら死ねるなこれ。あとは急加速。初めて聞く用語「キックダウン」。ベタ踏みのこと。短い距離だったが加速は楽しいなこれ。

12では仮免検定対策を実施。どこ曲がれとか指示されて坂道発進やら踏切通過にS字とクランクを一通りやる。危険な場面もあったが、なんとか大丈夫とのことだが、プレッシャーがハンパではないまま次回は仮免検定で技能+学科を同日に行う。


【ミッションタスク-第1章】
<学科> 10/10
<技能> 12/12

【ミッションタスク-第2章】
<学科> 0/16
<技能> 0/19
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4452-0a4787aa
該当の記事は見つかりませんでした。