godiac13 blog v2.0

ザ・技能2-6

IMG_8496.jpg
夜、最終時限に1つだけ路上教習。路上だと当然にリアリティの高いものを一つずつクリアしていく。今回は合流とトンネルがメイン。偶然だが、家の近所を走った。チャリで普段から走ってる所も、車で走るとエラく狭く感じる。そして、毎回のクセだが、ウインカーを出す時のアクションが派手なのかライトも操作してしまい時折ハイビームになってしまう。あれ、なんとかならんものか。ウインカーとライトが別になってる車種とかないものだろうか。この時点で教習車であるアクセラを買うことはまずないだろう。ギタリスト視点で言わせてもらえば、ライトが足で操作できりゃいいのにと思う。そして、学科も1つ受講。雨や霧といった視界不良の場合の対処方法等。教官がエラくガラコ推ししてたのには笑った。技能の予約がパンパンで今後しばらく乗れないのが実にツラい。色々リセットされたらどーすんだ!


【ミッションタスク-第1章】
<学科> 10/10 -Mission Complete!-
<技能> 12/12 -Mission Complete!-


【ミッションタスク-第2章】
<学科> 7/16
<技能> 6/19

総合達成率 61.4%
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4462-ed6006d8
該当の記事は見つかりませんでした。