godiac13 blog v2.0

ザ・7

IMG_8502.jpg拙宅のLAN配線は色んなとこを無理矢理に通線しているところもあり、自分の部屋のLAN口はエアコンの電源箇所と同居している。なんだかノイズも気になるので、初めてカテゴリー7のケーブルを買ってみた。CAT7だからといってウチでは速度が上がるなんてこと、絶対にあり得ないしメーカーの売り文句もどうかと思う。しかし、プラグ部分にシールドがあり、外部ノイズの回避措置がハードウェア的に成されていることもまた事実である。
まあ、気持ちの問題だ。

IMG_8501.jpg
こんな感じだった。
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4465-e611576f
該当の記事は見つかりませんでした。