godiac13 blog v2.0

ザ・技能2-9,10

IMG_8610.jpg
仕事を全力で切り上げ技能教習へ。今回は路上と所内が1時限ずつという実に慌ただしい組み合わせ。路上では路肩への停止を主に割とスムーズに終えた。そそくさと所内へ戻り次の時限を待っていた時、異変に気づく。スーツの股が破けているのだ。これはヤバ過ぎる。しかも局部。若い女性が大勢居る中で、オッサンが局部を局所的に露出しているオレは正にド変態仮面。しかし、この事実をカバーする策がない。職場の仲間が、就業中にズボンのタテの縫い目が完全に裂けてしまい、ホチキスでやり過ごしたという高等テクニックを用いたヤツがいたが、手元にそんなアイテムはない。そして残りの1時限をキャンセルするワケにはいかん。これはもう「忍法:内股クローズ」でやり過ごすしかないと判断。いちいち人の股を見ているヤツなんかいないだろうし、クソ暑いが上着を脱がずに忍法継続。そして教習運転中も上着は着たままやることにした。運転席で開脚をしたところで問題はないはず。しかし、プレッシャーはなかなかのものである。そして、いくつ目の関門か、もはや考える余裕もないが、車庫入れをやったがなかなかウマくはいかず。スダレアタックはなかったものの、もっと集中的な練習が必要だと思う。このままじゃあ検定には絶対に受からん。


【ミッションタスク-第1章】
<学科> 10/10 -Mission Complete!-
<技能> 12/12 -Mission Complete!-

【ミッションタスク-第2章】
<学科> 14/16
<技能> 10/19
総合達成率 80.7%

【モデルによる着用例】
IMG_8611.jpg
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4475-05ffe7be
該当の記事は見つかりませんでした。