godiac13 blog v2.0

ザ・混合

IMG_8837.jpg
娘と定番のミニストップへ。娘はソフトクリームをカップで、そしてオレはコーヒーというのがパターンだったが、あまりに暑くてオレも食べたくなり、昔から食べたいと思ってたハロハロを注文したのだが、この「あの・・ハロハロ ソルティレモンひとつ。」と口に出すのがとてもイヤだ。気恥ずかしい。オレにとっては拷問だ。確かに「ワイワイバーガーセット」に比べればハードルも一段低いが、イヤなモノはイヤだ。しかし、商品名とは裏腹にメチャクチャウマかった。これはリピートしたい。なんつったって、はじけるキャンディ入ってるし。これはニクいね。また行こう。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4490-a895e9cd
該当の記事は見つかりませんでした。