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ザ・FR

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ちょっと時間が空いたので「鉄拳FR」をプレイ。バージョンが上がったというか、物語的に大幅な変更。ナゼがまったく理解できないが、ストリートファイターの「豪鬼」が企画的登場ではなくマジストーリーに入り込んでいる。オレ的に鉄拳7でとっても気になっているのは「処理落ち」と思わせる「コマ飛び」だ。場面の転換というか、NEW CHALENGERの時とか、いつやっても必ずと言っていいほどコマ落ちしている。そりゃ通信もあるし、ユーザーがあらかじめ設定しているコスチュームや設定アイテム等、クラウドにアクセスしたりしているんだろうが、これでいいのか? 本来のゲーム進行に支障が出るほどの処理なのか? UNREAL ENGINEがダメなのか? 今まではそんなことなかったと思っているので、そもそも、そこは改善したほうが良いのではないだろうか。アーケード機だというのに快適にプレイできないのはどうかと思う。PS4に移植されたら改善されてたりして。

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