godiac13 blog v2.0

ザ・展示場(TOYOTA)

IMG_9009.jpg
実を言うとHONDAで試乗をした後に台場にあるMEGA WEBというTOYOTAの車のテーマパークに行ってみた。まあこれは展示場だな。ここに用がある時なんてZEPP TOKYOぐらいなもんで、いつも無感覚で通過していたが、まさかここに降りることになるなんて想像もしていなかった。あらゆるTOYOTA車が展示されていて、自由に乗り込むことができるようになっている。時間的な制約で試乗をすることはできなかったが、ある程度TOYOTA車を知ることはできたかと思う。ここで注目すべきはハリヤーなのだろうが、湧き上がるモノはなかったといえよう。スゴく高いらしいし。今後、TOYOTA車の試乗はするかはわからんな。

他にはGAZOO Racingというモータースポーツを主にフューチャーしたアトラクションがミニ劇場スタイルで上映していた。パツキンのチャンネーがヤケに怯えているのが実に気になる。座席が映像に合わせて振動する仕掛けがあり、なかなか良くできていた。音楽がイマイチだったな。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4510-6771d567
該当の記事は見つかりませんでした。