godiac13 blog v2.0

ザ・渋滞

IMG_9097.jpg
両さん曰く「渋い安全地帯、略して渋滞。」今回初めて嫁娘を乗せて運転することに挑戦。上井草から武蔵村山までの20km程度の夜間走行ミッションである。常連となりつつあるタイムズカーシェアでMINI CROSSOVERを選択。どんだけMINI好きなんだよ。昔から言うだろう「車とスカートはミニがいい」ってな。往路、新青梅街道ではドエラく渋滞。Google Mapでは49分と書かれていたが1時間半も掛かる。無灯火であることに気づかず、無事到着。帰りは時間が遅くなったこともあって50分程度で自宅に着いた。MINIはブレーキがキツいと散々書いてきたが、運転したCROSSOVERはそうでもなかった。前回のMINI ONEより当然大きいため、車幅に意識が随分とイッてしまった。娘が乗り物酔いすることもなく無事にドライブを終えることが出来て安心した。来週はちょっと小さめのを運転する予定である。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4514-13a7399b
該当の記事は見つかりませんでした。