godiac13 blog v2.0

ザ・麒麟

IMG_9636.jpg
福岡出張から帰るとき、薬院駅前から博多へ向かうのにいつもバスを利用するのだが、バスの中がキリンだらけだった。写真の子達だけでなく、一番後ろに2頭が鎮座。そして上からぶら下がってる子達も。なんかのプロモーションなのかよくわからんがエラく賑やかなバスだった。運転手の趣味だったら笑うな。でも、そういうのあっても良いとも思う。エラくホラー好きな運転手がいてゾンビメイクして運転とかするワケよ。んで車内も血みどろで子供とか寄りつかないバスとか。セクシーバスとかやると公序良俗に反するからダメだな。いや、深夜限定でそういうのいいかもな。料金3倍払ってもいい。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4638-143feb04
該当の記事は見つかりませんでした。