godiac13 blog v2.0

ザ・救出

IMG_9720_201701031706572e8.jpg
新年あけましておめでとうございます。もうすぐ満12年を迎えるこのブログを、今後ともよろしくお願いします。

大晦日に捕虜救出ミッションが発生。行田より夜一人で走行してきたが、一人運転はプレッシャーもあるが眠気との戦い。とにかく眠い。これはもう音楽でもり立てるしかないと久しぶりにThe Chemical BrothersとApollo 440のリレーで強めのビートを刻み難を逃れた。車内の無音は良くないね。元日に再度向かう時はカズラジで凌ぎ、事なきを得た。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4644-b6bdd43e
該当の記事は見つかりませんでした。