godiac13 blog v2.0

ザ・凧

IMG_9792.jpg
ここ数年、今年こそはと思っていたイベントの一つに凧揚げがあった。なんとか実行しようとダイソーで価格なんと108円の凧を発見。そして直後にトイザらスでキティ凧も見つけた。こっちは700円弱だったと思う。まあダイソーのはアレだ、犠牲フライト用だな。午前中は雨だったが、昼過ぎには快晴。こりゃ行くしかねえと家族で出陣。凧は金属を使用していないから軍のレーダーに引っかかることは絶対にない。真のステルス機と言っていいだろう。そのぐらい高く高く上げたいと思っていたが風があまりない。無風とは言わんが、たまになびく程度なので走るしかない。何度かチャレンジしてそこそこ上がるようにはなり、十分に凧欲を満たすことはデキたといえよう。実に楽しかった。でもこれ、年始だけやらなくていいよな? 真夏はツラいかも知れんが、しょっちゅうやりたいわこれ。立体凧とか連凧とかやってみたい。ドローンもやりたいけどな。それにしても奇跡的な写真だ。キティちゃんが空を舞う絵がおかしくて、たまらない。

<オマケ>
IMG_9791.jpg

IMG_9790.jpg

<参考資料>
ダイソーの108円凧
IMG_9783.jpg


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4654-6ece13df
該当の記事は見つかりませんでした。