godiac13 blog v2.0

ザ・円錐台

IMG_9921.jpg
以前発見して手放せないアイテム、イヤフォンのポテンシャルを確実に上げるコンプライのイヤーピース。内側から裂けてしまい破壊されることなってしまった。まあこういうもんは消耗品なので仕方ないところもあるが、壊れるまでちょっと早いのではと感じた。前回はアジアンフィットといって球体状に作られたモノを使っていたのだが、これがそもそも問題なのではと思った。オレの耳穴が人より小さいのか、西洋耳穴なのかはわからん。しかし、思い起こせばサイズが大きかった感もあり、遮音性を高めるためかなりグイグイ押し込んでいたことは否めず、イヤーピース自体に少なからず負担が掛かっていたのは間違いない。というワケで今回は円錐台の形をしたスタンダードタイプを選択したらフィット感が増し、イヤーピースにも負担は少なそうだ。コレでいこう。ハラショー!

関連記事

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 16:35 | | # [edit]
godiac13 says..."Re:"
おおっ、観ましたか。ハラショー!
サントラも福岡で買いましたよw

さっき東京に帰ってきました。1週間お疲れ様でした。
来週から本チャンですね!頑張って下さい!
2017.04.08 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://godiac13.jp/tb.php/4675-d8ff692d
該当の記事は見つかりませんでした。